FC2ブログ
パジャグラ 思わず抱きしめたくなるような、可愛いパジャマ姿と下着の女の子のデジタルグラビア「パジャグラ」のスタッフブログ。


--/--/--(--)
スポンサー広告

おっとり美人の三上陽子さん

和風な雰囲気で、おっとりしっとりと喋る三上陽子さん。
いい雰囲気の女性です。
スタイル抜群の彼女と一緒に、居酒屋で焼酎なんか呑んじゃってもいい感じかも。

うん、いい女だな。

7月1日にリリースされた、三上陽子さん 第一弾!

三上陽子

http://pajagra.com/collections/36.html


でも、かなり行ける口らしい。
酔ったらどうなるのん。



------------------------------------------------
定額見放題レギュラーメンバー開始!
------------------------------------------------
リクエストの多かった定額見放題レギュラーメンバーがスタートしました!
2011年7月26日現在で、2,800枚以上の画像が見放題になります。
さらに30日間1,890円と破格の値段を設定しました!
毎月およそ500枚の画像が追加されていきます。
引き続き「パジャグラ」をお楽しみください!
------------------------------------------------

http://pajagra.com/



すっかり更新忘れました

すっかり更新を忘れてました、ごめんなさい。
ピッチ上げて、リリースされたデジタルブックをご紹介してまいります。

6月28日にリリースされた、峰さやかちゃんのパジャマグラビアです!
バリバリのレースクイーンが、限りなくすっぴんに挑戦した画期的グラビアです。

峰さやか

かわいいなぁ。。。
水色の下着の中に包まれた白い乳房・・・・



つーことで ↓
http://pajagra.com/collections/35.html

------------------------------------------------
定額見放題レギュラーメンバー開始!
------------------------------------------------
リクエストの多かった定額見放題レギュラーメンバーがスタートしました!
2011年7月26日現在で、2,800枚以上の画像が見放題になります。
さらに30日間1,890円と破格の値段を設定しました!
毎月およそ500枚の画像が追加されていきます。
引き続き「パジャグラ」をお楽しみください!
------------------------------------------------
http://pajagra.com/


愛美ちゃんの新刊はTバック自前下着!

キュート&セクシーガール 愛美ちゃんの新刊をリリースしました。
今回は自前のTバック下着でセクシーショット満載です。

しかし、愛美ちゃんだけでなく、自前の下着をリクエストしたときのTバック率の高さ!
ブキング時はTバックNGです~と言っていた子が持ってきたのはTバック。みたいな感じもありで、
普段はみんなTバックなのか~~~い(髭男爵風)

愛実 パジャマ manami

愛実「セクシーTバック」抱きしめたくなる高解像写真58枚



お待たせしました 友ちん ランジェリーグラビアUP

先日、ニコ生「パジャパ」に出演してくれた、友田彩也香ちゃんの可愛いランジェリーのグラビアをリリースしました。
なんと、この下着は彼女の私物です。
超カワイイ、そして美人度200%の彩也香ちゃんは板野○美ちゃんに似てるとか似てないとか、そんなの関係なし!

友田彩也香

友田彩也香「友ちんのパステルランジェリー」産毛も見える高画質画像60枚


明日、6月18日のパジャパのゲストは佐倉りおさん。そして新刊のお知らせ

明日、6月18日のパジャパのゲストは現在、ブックがリリースされている佐倉りおさん!
可愛い顔して意外に大胆なりおさんは なんとパジャグラでファーストセミヌードを撮影しちゃいました。(公開されるかはまだ未定)
可愛い!赤ちゃんのようなマシュマロお肌。

現在、最初のブックがリリースされています

■佐倉りお「カジュアル ピンク」産毛も見える高画質画像64枚

佐倉りお


まぁ、それは置いておいて、今回のパジャパではどんなキャラを披露するのか!
たぶん、パジャパを見たあなたはファンになっちゃこと間違いなし~

いつものように、ニコニコ生放送「K-Station」チャンネルにて、23時からすタートです。

■http://live.nicovideo.jp/gate/lv50160407

23時~25時30分まで無料一般放送。そして、25時半からはパジャマを脱いでちょっとエッチになる、有料会員向けの放送となります。

■K-Station チャンネル


「パジャパ」MC、菜緒姫の新刊もリリース中です

■山口菜緒「菜緒姫セクシーランジェリー」産毛も見える高画質画像60枚

山口菜緒




<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
