FC2ブログ
パジャグラ 思わず抱きしめたくなるような、可愛いパジャマ姿と下着の女の子のデジタルグラビア「パジャグラ」のスタッフブログ。


--/--/--(--)
スポンサー広告

女豹のポーズを女豹のポーズで撮る

女豹のポーズを女豹のポーズで撮る朱美師匠。
パジャグラのスタッフは基本、女性なのですが、自分が撮られてるとは思っていなかったでしょーね。
チラ見えしてるのは パンツかシャツか。
うーん。けっこうケツでかい。

paja_110422_2.jpg

モデルはレースクイーンの滝山あゆみさん。
最近は押上ハウチュだそうです(なんのこっちゃ)

ってことで、パジャグラはアダルトサイトになっちゃったったわけで、
今回もエロい写真を撮っちゃったんだよなー。
内容がだんだん過激になっていく気がする。

paja_110422_3.jpg

「もうちょっと、下ろしてみようかぁ」って、朱美師匠、あなたもだんだん分かってきましたね。

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
