FC2ブログ
パジャグラ 思わず抱きしめたくなるような、可愛いパジャマ姿と下着の女の子のデジタルグラビア「パジャグラ」のスタッフブログ。


--/--/--(--)
スポンサー広告

お待たせしました 友ちん ランジェリーグラビアUP

先日、ニコ生「パジャパ」に出演してくれた、友田彩也香ちゃんの可愛いランジェリーのグラビアをリリースしました。
なんと、この下着は彼女の私物です。
超カワイイ、そして美人度200%の彩也香ちゃんは板野○美ちゃんに似てるとか似てないとか、そんなの関係なし!

友田彩也香

友田彩也香「友ちんのパステルランジェリー」産毛も見える高画質画像60枚

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
