FC2ブログ
パジャグラ 思わず抱きしめたくなるような、可愛いパジャマ姿と下着の女の子のデジタルグラビア「パジャグラ」のスタッフブログ。


--/--/--(--)
スポンサー広告

最近の初登場娘

パジャグラ 最近の初登場娘をご紹介いたします

吉田めぐ美 滝山あゆみ 愛実 山口菜緒

左上から、吉田めぐ美さん、愛実さん、滝山あゆみさん、山口菜緒さんです。

吉田めぐ美さんはモデルエージェンシーの社長。我慢できなくて、今回 初グラビアだそうです。
山口菜緒さんはもとミニスカポリス。現在は月20本のライブをこなすアキバアイドル。

RCやキャンギャルとしてファンが多い、滝山あゆみさん。
グラビアアイドルの愛実さん。
今回、この二人はナイスボディに限界ギリギリのパンツ下げショットを披露。

スタジオスタッフが
「いやー、今までヌード撮っててもなんでもなかったんですが、
今日は はンタマ、キれましたよー。ジーンズ履いてくればよかったですよー」
と、耳打ちしてくれた、グッとくるショットをお楽しみください。

3,600pixelの高解像データで、隅々までご覧いただけます。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
